かみなりの日記の下書き

最近起きたこととか、ゲームについて思ったこととかを書きます

BAN報告その2(今後)

1ヶ月以上空いてブログを書いています。かみなりです。私生活が忙しくブログを書く余裕がありませんでした。これからはちゃんと書きます。

 

本題に入る前に、

 

BANされてもチャットは投稿できる!
f:id:Thunder2118:20190427214525j:image
f:id:Thunder2118:20190427214534j:image


上:他Pからの視点

下:自分のチャット画面

 

チャットはモバマスの機能ではなく、モバゲー自体の機能なのでモバゲーのアカウントがBANされていないなら発言するのも、発言を見ることもできます。気づかない人もいるのではないでしょうか?

 

と、寄り道をしたところで本題です。

 

今後について

…と書いてみたものの思い浮かべる選択肢が

  • ダメもとで復活問い合わせメールを送る
  • 放置してメイン垢での活動を完全終了する

位しかないのでどっちかをすると思います(適当)

 

本編終了です。見ていただきありがとうございました。このあとは更に寄り道です。

 

総選挙について

(随分前に)始まりました、総選挙!直前に新アイドル7人が出て今までと少し違う状況ですが…

中間発表が出たので、見てみると…

f:id:Thunder2118:20190427222345j:image

1位 本田未央

前回2位で、今年こそは、という感じですかね、いろいろ心配な面もあるけど。最終1位になればNG全員シンデレラガールですね!

2位 北条加蓮

前回3位、ちゃんみおと同じ状況?中間上位は基本的に最終も上位なのでCG候補はこのあたり?

3位 夢見りあむ!

炎上待ったなし!(適当)

4位 佐城雪美!

ペロちゃんと会話してる時とか可愛いですよね。

5位 一ノ瀬志希

不可解なところが面白いです。

 

以上、かみなりの雑な感想でした!