BAN報告その1(できること、できないこと)
こんにちは。かみなりです。
2月28日からいきなり3月1日に飛ぶのってなんかタイムリープした気になりませんか?
余談ですが、デレステでシンデレラドリームチケットが交換できるようになったので、ようやく
全員分交換しました。(年越しの時は間に合わなかったので)
これで年が越せます。
実はスターピースを生まれてこの方使ったことがないので何か良い使い道がないかちょっと悩んでいます。
ここから本題。
-
現在の状況
3月2日現在、未だ解除はされていません。1ヶ月このままだったら自動解除は無し、と断定しても良いかもしれません。3〜6ヶ月程待ってみたいものですがあまり時間は取れないので...
-
BANされてできること、できないこと
タイトル画面には行けます。
「運営からのお知らせ」からお知らせを読むことはできます。
「重要」欄は「社名変更について」「アカウント制限措置の実施について」「機種変更時のデータ引継ぎについて」「ログアウト」は通常と同じ挙動をします。そして疑問に思った事が「新着プロデューサー」の一覧画面には推移できて(勿論応援は不可)、「設定」はともかく「お問い合わせ」も開けなくなっています。(問い合わせ自体は後述の方法で出来るのですが)
「メニュー」は開くことができるのですが使えるのは「お問い合わせ」「mobage」だけです。問い合わせしたければここですれば良いと思います。タイトル画面からの「お問い合わせ」は一度FAQ等を挟んでから問い合わせ画面に推移するのと、メニューからのは直接問い合わせ画面に推移するという違いがあるみたいです。
-
今後の予定
とりあえず1ヶ月は様子を見ます。
その後は後で考えます。(適当)
以上です。ありがとうございました。